お知らせ

就労支援プログラム アクセサリー制作 実施中!

ブルーム水戸宮町では、作って楽しむプログラムとして、アトリエブルームグッズ制作を行っています!
これまでに、水引、ポチ袋、封筒など、「ちょっとカワイイ」をコンセプトに、あったらいいなというようなグッズを作っていました。

今回、アクセサリー制作のプログラムも開始いたしました!
第一弾は、「リボン制作」!!
日常のちょっとしたときに使えたり、趣味として作ってみたり、お呼ばれ用の小物として作ってみたり、プレゼント用としても楽しめるプログラムです。

「ちょっとやってみたい」「ちょっと興味がある」方はお気軽にブルーム水戸宮町までお問合せください!
お電話でのお問合せ:029-303-7333


■いままでの作って楽しむプログラムはこちら

20230126_blog_02.jpg

梅結びや蝶々などさまざまな水引の制作や、クラフトでレターセット、封筒、ポチ袋などを作ってみたり、それぞれを組み合わせて米袋などのグッズも作っています。
利用者様にも好評で、随時いろいろな制作プログラムを実施していますのでお気軽にお問合せください。

「ちょっとやってみたい」「ちょっと興味がある」方はお気軽にブルーム水戸宮町までお問合せください!
お電話でのお問合せ:029-303-7333


就労支援事業所ブルームは、さまざまな就労支援プログラムを行っております。
制作などのアート創作プログラムはもちろん、就職に結びつくさまざま訓練プログラムを実施、多くのご相談をお寄せいただいております。
障碍者の方の就職のサポートをする障害福祉事業所として、茨城県内では高水準の就職率を達成しております。
心療内科グループの就労支援として、医師、看護師、精神保健福祉士など数多くの専門職と連携しながら、就職支援、定着支援ができる事業所として茨城県内で活動しています。

お知らせ一覧を見る >

水戸メンタルクリニック
水戸メンタル駅前分院
つくば心療内科クリニック
北参道こころの診療所
ブルーム
ポラリス
訪問看護ステーションBAiKO
医療法人イプシロン

ページの先頭へ